ここには「はなる」の作った「架空作品CM」や「掛け合い」などが置いてあります。
<こえ部>と表記があるものは、こえ部にてお題配布中です。ぜひぜひチャレンジしてみて下さい!

架空作品CM ↑NEW↑

発売・発表がない作品の架空CMを全力で作っています(笑)


NEW天使の傷痕」 ■再生■ 

私は、この事件の事を忘れたことはない』 推理アドベンチャーゲーム予告CM

 
 cast 登場順です>ナレーション・刑事(音羽ひとみ) ゆきの(なる) かのえ(音羽ひとみ) イサム(なる)
 脚本・編集 >音羽ひとみ
 キーワード >推理/学園/


鍵のかかった箱」 ■再生■ 

わたしの中には、もう一人、「わたし」がいる』 アドベンチャーゲーム予告CM

 
 cast > 真白(音羽ひとみ) 黒羽(なる)
 脚本・編集 >なる
 キーワード >アドベンチャー /謎解き/

魔法学園の日常@-薬草摘みに行きましょう」 ■再生■ 

君はいつも無駄にテンションが高いね byリアン』 ミニボイスドラマ

 
 cast > カイル(音羽ひとみ) リアン(なる)
 脚本・編集 >なる
 キーワード >ファンタジー /少年/短編

「謎解きアリス」 ■再生■ 

『君が元の世界に戻るには、条件がある』 アドベンチャーゲーム予告CM

 
 cast > アリス(音羽ひとみ) 白ウサギ・黒ウサギ(なる)
 脚本・編集 >なる
 キーワード >ファンタジー /不思議の国/謎解きゲーム

「Change the World」 ■再生■ <こえ部>

『僕たちは昔 親友だった』 ノベルゲーム予告CM

 
 cast > 勇者シエル(音羽ひとみ) 魔王ロイ(なる)
 脚本・編集 >なる
 キーワード >ファンタジー /勇者 / 魔王/対立

「鬼と巫女」 ■再生■ <こえ部>

『私があなたに「心」をあげるから。』長編アニメーション予告CM
 
 cast > 少女 サツキ(なる) 少年 ヒサメ(音羽ひとみ)
 脚本・編集 >音羽ひとみ
 キーワード >ファンタジー / 異世界 / 巫女/鬼族

「ダイエットしろって妹が言うから」 ■再生■ <こえ部>

太ってしまった貴方のダイエットを支え、サポートするのは2人の妹。妹とダイエットを頑張るアプリ登場!
 
 cast > ナレーション(なる) 大人しい妹(音羽ひとみ) ツンデレな妹(なる)
 脚本・編集 >音羽ひとみ
 キーワード >アプリCM / 妹 / ツンデレ

掛け合い

 短い掛け合い台本がメインです。

「逃げ切れるなんて思うなよ!」 ■再生■ 

ついに奴を追い詰めた!ヤルのは俺だ!!
 
 cast > 少年(なる) 少女(音羽ひとみ)
 脚本・編集 >なる
 キーワード >ギャグ / 少年 / 少女
     当サイトでは無料公開を行っていますが著作権は放棄しておりません。無断転載・転用などは禁止です。